株式会社ランディス

千葉市で電気工事の求人なら株式会社ランディス | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

BLOG

日々の仕事の様子や最新の採用情報等について更新中

先輩社員が実際に働いている様子の写真を交えながら、職場の雰囲気や仕事内容などをブログで更新しております。最新の採用に関することも随時更新しておりますので、ご応募いただく前の参考程度にぜひご覧ください。誰もが知る大手通信会社の案件も数多く手がけている会社のメンバーとして働いてみませんか。他業種から転職してきた社員も多く活躍しており、未経験の方でも安心して働ける環境を整えております。性別や学歴は不問で、意欲的に仕事に取り組める方を大歓迎いたします。

明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します。株式会社ランディス代表の岡野です。今年も弊社の工事を中心にいろいろお伝えしていこうと思っています。仕事始めはお客様の畑でみかん狩…

こんにちは監視カメラのメンテナンスをしてきました!弊社では監視カメラの清掃や状態確認、設定変更などのメンテナンスも行っています。最近の監視カメラはIPカメラになっていて設定や調整などをパソコ…

こんにちは!株式会社ランディス代表の岡野です。本日は千葉市内で分電盤の改造を行ってきました。地元千葉の仕事も増えてきましたので千葉市内にお住まいの方そうでない方も(住宅支援行ってます)一緒…

こんにちは株式会社ランディスの岡野です。女性で電気工事の仕事をお探しの方はいらっしゃいますか?千葉市にある株式会社ランディスでは女性の採用も行っております。お子様のいらっしゃる方でも力仕事…

こんにちは!株式会社ランディス代表の岡野です。今回求人用のホームページを新しく開設いたしました。株式会社ランディスは千葉市をメインに関東エリアの電気工事をおこなっております。建物の中にある…

ご応募いただく上で参考程度にご覧いただける現場での様子や仕事内容などについて随時更新しております。千葉市で未経験の方でも安心して働いていただける環境を目指し、先輩社員が丁寧にレクチャーしておりますのでお気軽にご応募ください。「技術力が高い職人じゃないとどうせ働けない」「資格がなければ難しい」というご心配は必要ありません。入社している多数の先輩社員も他業種から転職してきており、塗装関係やカー用品店での販売員など、未経験から始められて活躍している方も多くおります。意欲的に電気工事の仕事をしていきたいという向上心が高い方には最適な求人です。電気工事士の資格取得費用は会社が全面的に支援しており、長期的にスキルアップも兼ねて活躍していきたいという方はぜひご応募ください。
株式会社ランディスではリピーター様が多く、良好な関係を築いております。温かな雰囲気でコミュニケーションを行っておりますので、新しく入社される方も安心して馴染んでいただけます。未経験の方は材料の名前や工具の使い方を覚えることからスタートしていただき、何か質問等がございましたらお気軽にご相談いただけるため、精神的に負担にならずに業務をしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。